数日前から
私の心に影を落とす
ナニカ…



私の脳裏と心を捉え
決して離さぬ
ナニカ…


毎晩
私を苦しめ悩ます
ナニカ…




あれから
何日経ったのだろうか



決して開けては
いけない気がして


触れたら
壊してしまう気がして


何も出来ず

佇む事しか
出来なかった…






しかし

目を逸らし
逃げていたのは
間違いだったのだ




そんな私を
嘲笑うかのように

ナニカは近づいた





私の
心が騒ぐ



時は満ちた!!


たとえこれで
壊れてしまったとしても

私には
ロキソニンがいる!




決して私は
弱い人間などでは
なかったはず


自分を奮い立たせ!

強かった過去の自分を
取り戻すのだ!




私は


毎晩アイツを
送り込み
私を苦しめ続ける
ナニカに


手を伸ばした

















「歯ぁ、痛ぁ〜  」








「ワシ、

欠けた歯
残ってんねん…」










ガッデームッ!
_:(´ཀ`」 ∠):


歯ぁ
残っトルヤーンッ!!
←ガイジンか?



ナニカの正体
欠けた歯ヤーンッ!!

もともと根管治療をしていた歯なので脆く、
抜歯の際、「おそらく割れてしまうので先に3つに割ってから抜きますね♡」と説明有り。
とても優しい先生で、密かに私の妄想上での再婚相手候補の1人なのだが、優しい口調を表現するための♡マークであって、決してオネェではない






痛み
引かんわけやん
( ;∀;)


そりゃ、
飯食うたび
痛いわけやん




毎晩、

ザキヤマ
「来るぅ〜」じゃなくて

「welcome〜♡」やん
ご招待しちゃっとるやん
←呑まなければ良いのでは?







本日、歯科医院休診也。





今夜も
ザキヤマとの宴会は続く…
_:(´ཀ`」 ∠):ヘボシッ!









本日のおにくぅ〜おばけくん



ここ数日
最低気温が-2℃を
下回らないので
ベランダに出したままの
お肉's




タヌキ屋敷では
過去
−3℃で
凍ったので

−2℃を目安に
コダイナムに
出し入れしてます
( ̄∀ ̄)v



Googleカエルちゃんと
毎日
楽しく
天気バナ♡
←恋バナか!





可愛いくてお気に入り♡
でも
iPhoneでは見れないんだよー
残念(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
(隠活ちうのAndroidのお世話になってます)






ベランダに
出しっぱって

楽ち〜ん!!!
٩(^‿^)۶ビバ!春ぅ〜♡





ある意味

ここからが
タヌキ屋敷の
紅葉スタートです
←そうなのか?
(*´꒳`*)





まるでローソク

あゆさのそうふれん


思い出そう

相方は府中連合!
( ̄^ ̄)bヨシッ!







ラストスパート!

赤くなりそで
なれなかった
ソウルちゃん

存分に
ファイヤーしてケロカエル









やっと
カイガーラの呪縛から
復活!!

頑張るのだー!!
ビヤントーー!!!





こちらは
ジュレからの
復活組み

まさかの!
歯挿し!
←ナニカ…の呪い



なんとか
冬を乗り越えてくれたーー!
(´༎ຶོρ༎ຶོ`)よくやったー!!









※お知らせ


リスペクトするブロガー
茶所の富士さまを
パクり見習い
記録をつけてみました。




昨日のボデカツ

●ステッパー   8分  ←みぢかッ!!

●つま先立ちで
ゆで卵の殻向き  10個




昨日のビバカツ

●キヨブタで
惜しむことなくスキンケア用品で
ハンドケア









「たまごの写真 
  
  いる? 」