おnewー
( ̄∀ ̄)y








 



BBAの家事スキルが
格段にアップしました

めっちゃ
楽チ〜ン!
✌︎('ω'✌︎ )( ✌︎'ω')✌︎





興味のある方用



雑だな!
←たくみフリーク





わが家の
断捨離キングより

断然
使えまっせ
( ̄∀ ̄)v






ちなみに
キング


ハーゲンダッツ
マルチパック2個相当で

昨年末
無事、成仏しました〜
・:*+.\(( °ω° ))/.:+





これで
毎日雑巾がけが
出来るわイ
←知ってる、絶対毎日はやらない




余は満足じゃ♡
( ̄∀ ̄)v良き良き









掃除機が苦手な帝王


新たなルーキーにも
ビビり
逃亡してましたが


掃除が終わり
ホッとされたようで


強制
ごろちゅぱ入りました









ご満悦されたようで

ごろちゅぱ後は






黄金のタヌキと
化してました






「オレはまんぞくだぜ」










本日のおにくぅ〜おばけくん






ピンクシャンペンと





ピンクエンジェル




どっちも
ピンクじゃないけどね
( ´_ゝ`)