「猫のすゝめ」


新春スペシャル!














「正月
終わっとるわーいッ!」











とっくに
正月明けてますが


てか、
正月どころか


バレンタインデー商戦
始まっとりますが






a
HAPPY
new
いや〜ん♡





「ショージ
むらかみぃいー!」







※ここで暮らしに役立つ
プチ情報です

マリコの膀胱炎に続き
年明けはリノンのoppで幕を開けた
タヌキ屋敷にございます
←役立つかぁー!






さて、
新年のご挨拶も
無事
すみましたところで




今年の抱負です



※ここで速報です

久しぶりすぎて
またamebloの入力方が変わってました

ちょいちょいあるあるですが
非常に打ちづらくて
いやんなっちゃう
(ㆀ˘・з・˘)かえないでよぅ




ドドン!

「殺処分ゼロへの道ー!」

←すすめ繋がりで

電波少年!
アンコールワットへの道ー!
byあっこ風でシクヨロ







今年も

地味ーに

水面下にて

極秘に

かつ!
ひっそりと
←やる気あんのか?


ヨウ☆流
猫活を
して参ります





テーマソングも
勝手に
今決めました

一緒に
ご唱和下さい




「かぜぇ〜にぃ〜
ふかれてぇ〜

歩いてぇ〜
ゆぅくのぉさぁ〜



みえなぁい
未来ぃを〜

夢ぇ見てぇ〜

( ̄O ̄)♪」

←by猿岩石
名曲よね〜♡





殺処分のない未来を
夢見て




本年も
「猫のすゝめ」


どうぞ
お付き合いくださいませ

m(_ _)m





「なんや
今年は
気合い入っとるよーやで

唄まで
うたっとるで」


「いちゅものことでちゅよ

どーせ
さいちょ
だけでちゅよ


でぃあごすてぃーに
おなじでちゅよ

つづきまちぇんよ」

←いや、でぃあごすてぃーには
続かないのではなく
まだやってませんから
←ドあほ!byおかだ






「甘いわね
バカ親子

今年は
アタシが
本気をだすのよ


アタシを
なめんじゃないわよ!」






「マリコが
なに
でばっとんじゃー


時代は
二代目じゃきーのぉー

わいが
今年は
ブッパなしまんでー」








「いや、

今年の一推しは
ぼくで行くって
言ってたよー」








「あたちは
ヒロインね♡」









「フッ







ワイを忘れたら
あきまへんでぇ〜」







令和3年

「猫のすゝめ」


第1回は

タヌキ屋敷
オールメンバーによる
新春のご挨拶を
お送りしました




次回
第2回は

車猫次郎さんを
お招きしての

「snsはつらいよ」
です


どーぞ
お楽しみに〜
( ´ ▽ ` )ノ