エヘヘ…がびょーん

1週間以上も
経っちゃった…がびょーん


今さらですが。。。

。。。

。。。



くまちゃんと
あゆさと
遊んだよぉ~リラックマ えへ←誰?!



ホンマに
今さらやなぁーゲラゲラゲラゲラ!!


ちなみに、
ヨウ☆さん
子供の頃から
夏休みの宿題は
お彼岸頃提出してた派グラサン✌️
もしくは、出さない派グラサン✌️イエイ



えへうひひ
もう、みなさん
どこへ行ったかは
承知の助だと
思うので

ここからは
ダイジェストで爆笑!!







『 遅れた上に
       まさかの
         手抜きやな 』


そういえば…
宿題も遅れた上に
超手抜きだったなぁ…

懐かしいわぁ~
変わらんわぁ~ぷぷ ブルー音符
←いや、変わって下さい




では!!
行くよー爆笑!!








猫も まっしぐら!!

くまちゃんからの
梨のお土産爆笑ラブラブラブラブ



ホレ!



どうよ!


このみずみずしさ爆笑ラブラブ



よく
死ぬ前に
何食べたい?
って
質問あるけど、

今までは
『タラバガニ!!
って答えてたけど

撤回!!!!


この梨で
お願いします爆笑!!

この梨超美味しいのぉ~爆笑ラブラブラブラブ

近年、美味しい梨に
出逢えず…ぐすん

もう、ガリガリ君の梨で
いいんじゃね?
むしろ、ガリガリ君の方が
旨いんじゃね?

と、ガリガリ君しか
食べてなかったけど…


くまちゃん梨
最高~爆笑ラブラブラブラブラブラブ


と、いうわけで
この梨の時期に
人生の終末期を
迎えたいと
思いますウインクラブラブ

よく考えたら死ぬ間際に
カニもキツいよね~てへぺろ

なので、
グルジジ★ちゃん梨でシクヨロ👍
←遺言?!




『 梨で
       語るね~~ 』




ホイ ドーンッ!


くま土産クマ
まだまだあるよ爆笑!!


相変わらずの
姓:女子力
名:くまお


もう、

『レディーくまおピンクハート

でも、いいかもうひひピンクハート




!!
ストライーク!!!!

可愛いぃぃい爆笑ラブラブラブラブ


お客様に
「トイレどこぉ?」
って、
よく聞かれるので

こういうの
欲しかったのよぉぉ爆笑




たにくちゃんも
頂いちゃいました照れピンクハート



て、ゆぅか、

くまちゃん
くれすぎだからッおーっ!!!


今度は
手ぶらで遊びに
来てくれぇーッおーっ!!!


でも、嬉しスピンクハート
ありがとね照れブルー音符むらさき音符ピンク音符




で、
今回一番の
盛り上がり大賞は。。



ヌオ~ン




あゆさの
きゅうりゲラゲラ!!


色が悪い、とかウシシ
くさった
きゅーり、とかウシシ
毛が
ネギのひからびたの、
とかウシシ!!






どっちの鉢が合うか、
とかウシシ!!


笑いすぎたわッウシシ!!





残念な事にショボーン


期待していた
メインのホムセンの
たにく達は…

お迎えするには…

…というお姿で…ショボーン

憧れの
レモンちゃんピンクハート
いたんだけど

ダニの取り巻きが
スゴくて…ショボーン


せっかくの
パクさん苗なのになぁー、と
ちょっと
悲しくなりましたぐすん



なので、
やっぱり
お口直しは
お決まりの。。

パ~ラダィ~ス爆笑!!



あゆさズ
ベランダーへラブラブ


いったい、
ここには
なん鉢あるのか?!

と、数えてみたけど






数え
きれんわッおーっ!!!!!!!




と、
終始笑いっぱなしの
楽しい1日でした爆笑!!



くまちゃんが
来てくれて
あゆさに声を
かけてもらって

思いがけずに
とても楽しい
1日でしたぁ爆笑ラブラブ

二人とも
ありがとねおねがいピンクハートラブラブ



この余韻ピンクハート
まだまだ
ひっぱれるわ~照れラブラブ






『いや、もう
    一週間以上
     経ってますから 

   まだ、
       みうさんに
      遊んで貰った話も
     残ってますから 

     もう、余韻
      エエですから  

       早よ 宿題
          やりぃ~! 』



……がっかり 親か?!









 マフラー+(・へ・) オマケコ~ナ~


神秘のお毛々に隠された
黒い肉球🐾





本当~に大事なものは
目に見えないの…(/ω\)