おはようございますん~・・・。



雨が止んで
気持ちの良い朝~照れWハート




うにゃ~んピンク音符ブルー音符

ウニョ~んピンク音符

うネ~んピンク音符

チャオちゃん
網戸さんだん活用ラブラブ
 
←言ってみたかっただけだけど、
     いざ書いてみたら
      字がわからなかった …○| ̄|_
       
       なんか、あったよね?
       学校で、あったよね? 





わが家の
蘭ちゃん
スーちゃん
ミキちゃん

←3つ、目に入ったから
    思い浮かんだだけの単純脳 ニヤニヤ




昔は
アイドルグループって、3人だったなぁ。

←完全に、脳ミソ 
     キャンディーズに
      占領されたよ ポーン


あ、ピンクレディーは
2人だ。

少女隊は3人。
セイントフォーは4人。

←どこまで続くの ニヤニヤ?!





* 星影 *


今は、
何人だ真顔

ってぐらいいるよね。





* スカーレット *



現代は 
アイドル覚えるのも
大変な時代だな
  
ババァには関係ないけどネウインク


* チワワエンシス *



ま、
おばちゃん
おにくの名前
覚えるのも
大変だけどねてへぺろ




さ!
キャンディーズでも
歌いながら
今日も片付け
頑張りますかウインク!!
←本気の片付け継続中





昨日は
食器棚の整理ニコニコ

小姑達が興味深々!
やはり
女子だわね爆笑



『まぁ~ったく!
       これなんて
         まだ
    使えるわよぉ?!』


『本当に無駄が
     多いんだから!』


…ハイ…スンマセン…がっかり