ビザァ~ルで♪

ござぁ~るぅ~♪


    ブルー音符ピンク音符   ( ̄。 ̄) むらさき音符ブルー音符




ハイ!
わかった人~?手をあげて~!

ハイ!  
正直に~!

ハイ!そう!
そこの あなた!

ハイ!
あなた!!
     
     立派な オバチャンですニヤニヤむらさき音符

あ!
       オジンもおりましたねウインクブルー音符






『あいかわらず
     ウザい でちゅね』



   ……相手してくれよぉぅえーん






ビザールです!!



詳しくは
もう、あちらこちらで
お尻だと思いますので
……うひひ



狩り報告ですウインク!!



ハイ!

ドーンッ!



  ポーン! 出店かッ?!





今回の目当ては
ただ ひとーつ!!

   ペコ缶 じゅる・・



ノコノコと
狭山うどんなんぞ
食べてからの
参戦だったので

限定缶やリメ鉢は
Get出来なかったけど
          ←自業自得ザマス真顔



それでも照れピンク音符
こんなに可愛いの

 『ゲェッートッ!!』


※注     水木一郎風にお願いします。
           ダンディー坂野は違います。
             




左のお家鉢は
あゆさと
記念のおそろウインクラブラブ


なんと!
あゆ子さんも買っていた爆笑ラブラブ












パクさん苗の
シコちゃんピンクハート

アガロックさんが
カットの仕方や
葉挿しの仕方を
実演で丁寧に
教えてくれました照れピンクハート


健忘録に…

葉挿しをしよう!と思ったら、

まず、
腰水をして
たっぷりお水を吸わせる。

で、10日間放置。

10日後、

勢い良く葉を  一気に!
ビッ!!ってやる
※ここ重要!!
   勢い良く!親の仇を討つように!

すると、せいちょう点が
葉の方に来る。

ゆっくり、ゆすってやると、
せいちょう点は茎に残り
茎からお子が生まれ、る~ルルル♪
                                           ↑
 絶対 勉強出来ない子だったよね真顔


           φ(..) フムフム…ナルホド



最近、
お焦げ怖い病に
侵されていたのですが、

お焦げは恐くないよ、
たにくは強いよ!
と、教えて頂き

少し自信が
持てましたおねがいピンクハート




今回のお宝照れピンクハート


写真に載っている
可愛いおかもちピンクハート
あゆさからのプレゼントです照れ


たくさんのペコ缶ピンクハート
なんと!白い棚は
ぺこ姐からのプレゼント照れ


二度目ましての
いちこちゃんピンクハート
『Nics いちこ👍ラブラブ


初めましての
あゆ子さんピンクハート
ななこちゃんピンクハート
ふたりとも、ホンワカしてます照れ

二度目ましての
halunaちゃんピンクハート
インスタで声をかけてくれて
嬉しかったです照れ


そして、
地底人さんご夫妻とルナちゃんピンクハート

なんと!
このブログの読者登録までびっくり!!

大御所が見ていると思うと
至極緊張ですが…滝汗

インスタで 
ただただ圧倒されておりましたが、
奥さまのインスタは
全然雰囲気違うんですねぇ~

もう、素敵で素敵でラブラブ

絶賛! 憧れ中です爆笑!!



そして。。。


今回の主役!

ぺこ姐ピンクハート yuccoちゃんピンクハート
     くまちゃんピンクハート

3人のおかげで
楽しい素敵な1日に なりました照れ

たくさんの宝物を
ありがとう照れピンクハートラブラブ




で? 

次の出店はいつウインク









『なんやねん!
      オチなしかい!』





『わいなら
      落ちとるでぇ~
          ウニャウニャ♪  





ウニャ~ん