おっはよぉ~爆笑むらさき音符ピンク音符ブルー音符


今日も良い
お天気だねぇ~晴れ


GW開幕ですよ~爆笑むらさき音符ブルー音符





あれ?
マリンまだ寝てる?



あら?マオも
気持ち良さそうね~照れ




チャオちゃん
まったりだね~ラブ

ん?
それとも?
スリッパの臭いに
殺られてるのかしらっ?!





『お前だけや!
     朝からテンション
         高いのは ! 』


あっ?そおぅがびょーん


では
起こさぬよう
静かに
タニパトですてへぺろブルー音符ピンク音符




和コーナー
始めました爆笑ピンク音符ブルー音符むらさき音符


            冷やし中華も始めます
                        ←家庭内連絡





右奥は
旦那様の
愛するメダカちゃん

楊貴妃
鉄仮面
一般ピーポー…


今年も元気に
泳いでます~
                 うお座 ギザギザ ギザギザ スーィ



メダカと言えば。。。

ブルー音符メダカ~の きょうだいがぁ~
        か~わの中ブルー音符

この歌をいつも思い出します
今でも可愛くて大好きな歌です
とくに、子猫の兄弟の歌詞ラブラブ

昭和の子供時代の
あれやこれやを思い出します
懐かし~い照れむらさき音符

わかる人は
同じ オバチャン属ですねウインク


どうかGW中
この歌が皆様の頭に
流れますように…←嫌がらせ?



わが家の
にゃんこ兄弟も
喜んで
眺めています爆笑ブルー音符


でも、
旦那様管理コーナー

水槽しかなくて
殺風景だったので…

みう様に
頂いた
蓮華シリーズで
おにく侵略
しちゃいました~爆笑ブルー音符



* 千鳥岩蓮華 *


* 爪蓮華 *


玄海岩蓮華 * 岩蓮華 *子持ち蓮華

相変わらずのピンボケは
スルーでお願いしますウインク



和鉢にINピンク音符

モリモリ
広がってくれる事を
期待してますぞグラサン!!




カエルちゃんは
おだまき
担当ですウインク



まだまだ
隙間スイッチなので

和コーナー
絶賛侵略中爆笑!!


我こそは!!と言う
おにく自慢が
おりましたら
ぜひ!
コチラまでニヤニヤ
                   ←ドコだよ!



ついでに。。。

旦那様の愛称も募集中で~す♪

普段、
「旦那様」なんて呼ばないので
違和感有り過ぎるし、
面白くないのでてへぺろ

良い愛称を教えて頂けると
助かりますニコニコ






チャオちゃん

完全ノックアウト!!





*業務連絡*

明日の
ビザールファームにて

ヨウ☆さん

ペコ缶GETしに
突っ走ります!!

担当ブースの方
どうぞ
お気を付け下さい。