毎度の事ですが…


横浜の戦利品ですニヤニヤオイ!

        ←まさか、本当に
              今さら載せるとは…がっかり
     



みんがーさんブースで





あゆみさんブースで





花彩さんブースで





Yuccoちゃんから



可愛いマリア
頂きました照れピンクハート

ありがとーピンク音符yuccoちゃんラブラブ





皆のおかげで
おにくちゃん達が
増えましたブルー音符ピンク音符むらさき音符



皆さんの
ブログみたいに

可愛く
飾りたいのですが…


おにく以外の
植物も勢力を増し
狭いわが家のお庭、
一気に日陰が
出来ちゃったびっくり!!
おにくに日が当たらんッ!!

まずは
樹木をどげんがせんと
いかんばい!!
   ←今や俳句名人?


ビギ☆タニラー

日当たりに
翻弄される
立派なタニラーに
一歩前進ですニヤニヤ❔ソコ?






『みんがーさんの
 寄せ植えがないなんて
    話にならないわね』

あ、マリ子様…
あの、寄せ植えはですね、
まだまだ難しくてですね、
私にはまだ10年早いのでしてね、
まずは、お一人様からですね、
勉強しないと、でしてね…苦笑




    『  フ~ン。。。 』

                            …………  苦笑




さあ、
この連休で
少し庭を整理しないと
           コーヒーカップケーキ←ナニコレ?ヤルキアルノ?



お天気も良く
ウキウキの週末ですね
ブルー音符ピンク音符むらさき音符

皆さんも
良い週末を過ごして
下さいね~爆笑ブルー音符ピンク音符むらさき音符