遅くなりましたッえーん!!


オザフラ報告ですッ!!




え?
誰も待ってない?

……

……




『いやいや、
     いくらなんでも
       遅すぎるから 』    

『でも今回
     めっちゃ
    すごいらしいで…

   なんでも
   ドラゴンボールが
   どうたら、
    なんたら、
   おみうは悟空とか、』


『?!
    おみうって、
          あのッ 
     みう様の事ッ?!』


『レイチェル♪の
      乙女重ねとか、

     大御所とも、
  初対面したらしいで』


『マジかッ?!』


『…りこちゃん、
     女の子が  
  「マジ!」なんて
  言うたらアカンわぁ…
  
「ほんまぁ?」とか
  「ほんにぃ?」とか…

  もっと 女の子 
   らしゅうお言葉
   使うてくれんとぉ…
     
    ヨウ☆さんにも
  可愛いキャラ設定で。
     って、
    お願いしてあるん
           やでぇ…』
      

。。。

。。。

。。。


ギロッ!


『早よッ
   書けぇ       やッ!!』



ハイ、スンマセン ……
        滝汗 怒られた…ドキドキ




と、ゆー訳で

先週の土曜日
オザフラ
リニューアルオープンに
行って来ましたよニコニコ


タニラーの皆さんは
おらいさん苗が
お目当ての
ようですが…

ビギ☆の私は
別の目的で…ニヤリフッフッフッ

そして、今回は
あゆさという
保護者抜きでの
『初めてのお使い爆笑キャー
   ブルー音符むらさき音符ドレミファブルー音符ドレミファむらさき音符ピンク音符


でも、
安心して下さい。
         ← 安村さん何処?


今回は
レイチェル♪お姉ちゃんと一緒爆笑ピンクハートラブラブ

      ←オイ!お前の方が年上やろ!
                          口笛ブルー音符




『タニラーの朝は早い』

タニラーには
お馴染みの格言どおり

早朝、6時半に
レイチェル♪を
お迎えに。。車ブルー音符ピンク音符むらさき音符
                                  プップー♪


ここで!!
感動の乙女力ラブ!!


朝早いのでピンクハート
レイチェル♪

朝ごはんに
サンドイッチを
用意して
くれてましたぁぁ爆笑ラブラブピンクハート

乙女力ピンクハート 高ぁぁラブラブラブ



そして
いざ!!目的の地!!!!



おみう様を
お迎えにぃ~爆笑ブルー音符



そうですピンクハートラブラブ

私の今回の目的はピンク音符ブルー音符



おみう様ぁ~ピンクハートラブラブ
なのですラブピンクハート



憧れの
おみう様ピンクハート

前回 パクパク祭りで
初めてお会いし

ヨウ☆さん
ド緊張で
もじもじデレデレラブラブ←気色悪い

まるで
初恋のようちゅーラブラブ←キモMAX


モジモジ…
モジモジ……


そして
あまり話せないまま

初恋は幕を閉じたので
ございます…


あれから。。。




…どれぐらいだ?
    ←思い出せないお年頃 ウインク



しばしの時を経て…

感動の再会に
ございますラブピンクハート


そして
かねてより
お願いしていた。。。

憧れの
みうさん鉢を照れラブラブピンクハート



んふふふふ照れピンクハートラブラブ

さすが、みうさまピンクハート
猫が寄って来るわぁ~むらさき音符ブルー音符ピンク音符



しかもびっくりピンクハートラブラブ


こんな可愛過ぎる
リメ缶を

プレゼント
フォーミーラブピンクハートラブラブ



もう、
帰ってもいいや照れピンクハートラブラブ

           ←なるわなニヤニヤ
           
           イヤ、帰らんケドねウインク


今回は
乙女二人に
囲まれての

ぶらりむらさき音符ブルー音符
オザサンポの
始まりですウインクラブラブ


「ヨウ☆ちゃん
     好きそうでしょピンクハート

と、
レイチェル♪が
選んでくれた


 ↑
ひょっこりはん


この
優しい乙女遣いラブピンクハート



「気に入らなかったら
   戻していいんだよピンクハート


乙女に乙女の
重ね塗り!!
           ←漆?

どんだけ乙女力
高いねんッラブピンクハートラブラブ




地底人さんにも
初めて
お会いしましたニコニコブルー音符ピンク音符


その名は
ビギ☆の私の耳にも
轟いておりましたが

まさか
ここまでの
気さくなご夫婦とは!!

皆さんが
惚れる理由が
わかりましたわ爆笑ブルー音符ピンク音符


で、
オザフラでの
獲得品ですブルー音符ピンク音符






おらいさんでは
ないけどね口笛
          ←今日行く意味なくね?



みんな
可愛い
おにくちゃんです照れブルー音符ピンク音符






可愛い雑貨もブルー音符ピンク音符むらさき音符






もちろん。。。

これも
買ったよウインクブルー音符ピンク音符



前回の
オザ散歩で
悩んだ末にやめ

その後
夜な夜な
後悔に襲われた

猫の容器


中味は。。。




んふふふふ照れブルー音符ピンク音符


つづくピンクハート

           ←続くんかいッポーン!?
     
     



さぁ~てブルー音符

次回の
ヨウ☆さんはぁ~?ピンク音符むらさき音符





『りのんでちゅむらさき音符
      
     いすのしたで
       うにょうにょ
         してまちゅピンクハート
  
     猫のなかみ
     なんでちょう?
     きになりまちゅね
          

  次回の
 きまぐれにゃんこは


ブルー音符ヨウ☆さん
      初めての屋上


むらさき音符おみうは悟空?


むらさき音符麦わらに
     新しい仲間


     の  3本でちゅピンクハート  


次回もまたブルー音符
見てくださいねむらさき音符



ジャンケン✊✌✋





       !!!!



    んふふふふデレデレラブラブ     
              
           ←誰?
               サザエちゃうんかい






『 ふざけすぎやな 』