植え替え
第3弾!!






我が家の
大御所
BIG 3!!



りらくまお様より
賜った
我が家の家宝

ラウリンゼ様キラキラ




あゆさ様より
賜った
我が家の秘宝

ホワイトゴースト様キラキラ
桃太郎様キラキラ






!!!!!!ポーンポーンポーンポーンポーンポーン!!!!!!

どーしたッ?!
ゴーストッ?!!



故に秘密にしていた…


秘宝…


悲報に
ございます笑い泣き!!





クワッ!


『駄洒落かいッ!!』






ついに
植え替えの
その時が!!




      * ラウリンゼ *


お粉に
触らぬよう
枯れ葉をモギモギニコ。。

化粧砂は
上級者用なので…


『郷に入れば
     郷に従え!』


ラウリンゼ様も
我が家ルールに
従って頂き
化粧砂は
お脱ぎ頂きました。。


落ち着いたら
マゲをカット✂
しようかと
思っております


あ、
殿様に思えて来たので
つい、
マゲと言ってしまいました。
花芽の事に
ございますデレデレオハズカシイ




我が家の秘宝キラキラ

一回り小さくなり
より
秘宝らしく……ニヤニヤピンク音符



どうか、
幻の秘宝と
なりませんように……
……






枯れ葉をモギモギ
したのにも関わらず

安定のお姿!!

さすがに
ございますちゅーブルー音符





本日は
この大御所様
3鉢を
植え替えさせて
頂きました



残すは後。。。


寄せ植えの団体様
ご一行と


姫秀麗様に
ございます。。。




お宝ついでに。。



ナミのお宝にも
お水をあげました口笛







振り向くと。。


なんとも
気持ちよさそうに
寝ているじゃ
ございませんか。。







何にも勝る
わが家の
究極の宝達に
ございますデレデレピンクハートラブラブ