植え替え
第2弾!!!!




昨日
3つだけ 
植え替え
しましたよ照れブルー音符ピンク音符むらさき音符





ドーンッ!



ファン
クイーン!




字がデカイには
理由があるウインク!!




実はこの苗。。。

                 
      

皆さん
覚えておいで
だろうか…?      


『パクさん祭りだ
        わっしょい♪
         しょい♪
         ヽ(^○^)ノ



あゆさ
レイチェル♪
りらくまおちゃん

そして!!
ヨウ☆さん初対面の
みう様爆笑ピンクハートラブラブ


そうそうたる
否!!
そうそう過ぎる
メンバーで行った


ガーデンメッセ

パクさん苗フェアの
ことを。。。



そう、
その時に
行われた
『多肉釣り🎣』


一回 500円と
書いてあるが

5000円以上
貢いだ方は
一回サービスウインク!!




この釣りで
あゆさが
釣り上げたのが
この
ファンクイーンウインク

で、太っ腹な
あゆさ

ヨウ☆に
プレゼント
してくれた
次第でございます照れむらさき音符


そして!
そう!

見て直ぐ
わかった方もウインク


このリメ缶

あゆさに
頂いたもの照れラブラブピンクハート


つまりピンク音符むらさき音符ブルー音符


ダブル
あゆさ


で、ございます爆笑!!キャー


  (ヤバイ!
      こんなに あゆさ連発したら 
       また恥ずかしがられるてへぺろ
     でも
        嬉しいから許してちょチューむらさき音符)




こんな感じに
植え替えて
みましたよブルー音符むらさき音符ピンク音符





  * ラズベリーアイス *

こっちは
フリマで確か
¥50だった
お茶の缶に照れピンク音符むらさき音符





こちらは
Humming garden♪
さんに
オマケで頂いた
おにく寄せおねがいブルー音符

こちらは
懐かし

ビザールファーム
の時に買った鉢に
植え替えました


昨日は
この3つだけニヤリブルー音符


また明日
植え替え予定ウインク

いよいよ
大物に取り掛かる
予定でごわす!!ムキー←気合い





ホワイトストーンクロープの
お花が咲きました爆笑ピンク音符








ホワイトストーン
       クロープ…
  
        
  入力めんどいよね…