先日の日曜日


あゆさと
Yuccoちゃんと
フリマへ
行って来ました爆笑ブルー音符ピンク音符むらさき音符




Yuccoちゃんが
遠路はるばる
やって来て
くれたので


『フリマの後も
   接待しちゃうよ
    ツアーピンクハート』を

あゆさと
勝手に開催ウインクピンクハート




しかし…

まだまだ
ブログもビギナーの
ヨウ☆さん…


写真を撮ってない事に
あゆさのブログで
気付きましたよ滝汗




と、
言う訳で。。。



詳しくはこちらブルー音符ピンク音符むらさき音符






ウインクブルー音符ピンク音符むらさき音符




……



……………




……飛べないッ??




もしかして
また!
飛べてないッ?!





あれれれれぇー?!



またですかぁぁぁ!



ちゃんと
教わったのにぃぃゲッソリ




ではチーン

数少ない写真ですが

こちらを……










全ッ!然ッ!
伝わらんわッムキー!!!!





戦利品を
載せようと
思ってたけど…

ヨウ☆さん
書くのが遅いので…

保存保存で
日をまたぎ…

本日
みぞれの
タヌキ地区…雨雨笑い泣き雨雨
                          

ヨウ☆さん
何でも後回しの
性格が常に
災いするな口笛ブルー音符ピンク音符



しかし
人生は
ポジティブにウインクブルー音符むらさき音符ピンク音符

室内から
撮りましたが


これも
風情ですわニヤニヤピンク音符






Humming Garden♪
さんで

可愛い鳥かごと
寄せ植え

カエルの鉢を
買いました照れピンクハート


接待ツアーで
草花や雑貨やらも
買いましたニコニコ


お庭が少しずつ
賑やかに
なって来ましたよグラサンブルー音符




楽しいツアーを
あゆさ
Yuccoちゃん
ありがとです照れラブラブ









『…………
        …………………  』






おにくちゃん達…


ガッツリ

濡れてますけど…真顔


………

しかも
雪に
変わりましたケド…


…大丈夫なのか真顔