マジかっガーン?!


さすが
タヌキ地区…

昨夜の雨で



氷ってますびっくり!!





氷ってますびっくり!!





ついでに。。


花粉ッゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー!!




ジーザスッゲローゲローゲローゲロー!!




これじゃぁ、
旦那も
鼻にティッシュ
突っ込む訳だ…チーン




昨日植え替た
ばかりなのに…

……

……

大丈夫か滝汗???







★ホワイトストーンクロープ★


こちら。。
くまおちゃんに
初めて会った時に
頂いたリメ缶照れピンクハート


大事に
とっておいたのだけど


たにくを入れて
ナンボ爆笑!!



タニラーらしい
考えに
なって来ましたニヤリブルー音符ピンク音符




そして。。。
やっと。。。
この子も。。。




左側。。。
yucco ちゃんと
あゆさんからの
新年大会の
お土産で頂いた
リメ缶ピンクハート

どう見ても
わんこの顔にしか
見えないのは
私だけかニコニコ


右側は
以外にヨウ☆さん
お気に入りの
センペル

人間が地味なので
この色合いが
好きでございますウインク





そして、コレピンクハートラブラブ

これ、
あゆさんの手作りピンクハート

あゆさんの
ベランダで
一目惚れラブピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート



『あげるよぉ~ニコニコ

って、
気前の良い
あゆさん爆笑ピンクハートピンクハート

図々しく
ありがたく
頂いちゃいました爆笑ピンクハート


これ、
元は何だか
分かりますかニコニコ

この形。。。


そうです爆笑むらさき音符ブルー音符ピンク音符




粉石鹸のスプーン爆笑!!



すごいですよねぇ爆笑!!


この車輪が
また可愛くてラブピンクハート

車輪も
ハンドメイド
なんですよピンクハートラブラブ



可愛すぎですッラブラブ!!


まさか
デビィ夫人も
こんな可愛く
してもらえるとは

今までの放置も
報われたでしょうウインク




棚の二段目は
甘々コーナーに
してみましたおねがいピンクハートラブラブ







ダイソーの
じょうろも
マテラという
重役を任され
張り切っていますブルー音符ピンク音符




そして
三段目は
海賊コーナーニヤリブルー音符



とっとちゃんの
萌える顔を
想像してニヤリピンクハート




とりあえず
ここまでで 
昨日は終了ブルー音符



続きはまた
今日か?
明後日か口笛


で、
最後ですが…

朝のタニパトで
気になったコチラ。。




アメシス。。。
まん中。。。
花芽?

まん中の花芽って
あまり
よろしくないような
ことを
読んだのですが…

大丈夫なのかなショボーン






『聞きはったぁ?
   ヨウ☆さん
   タニパト
   言いましたで 』

『おぅおぅ。
     だいぶ
      タニラーらしゅう
 なってきましたなぁ 』




『ここだけの話し…
      
    なんでも
    あゆさんに 
     植え替えのやり方
    教わって来た
      らしいで 』

『ほぉ~ぅ
        それでかぁ
     ど~りでの
           ドヤ顔
     でしたもんなぁ 』






フッフッフッニヤリブルー音符ピンク音符