日曜日。。。



フリマでまた。。。




一期一会照れピンク音符





もう、

一期じゃなくね?

って感じだけど ニヤニヤ







でもねぇ、 (¥500 )



だってねぇ、

      (ヒヤシンス¥500)
       (ハンガー ¥50 )




可愛いでしょチューピンクハート
                     
                  (鳥かご¥900 )



あ、ヴィオラは仮置きですよウインク
あ、ちなみに ¥50





ワイヤーバスケット
                            ¥880




   Humming Garden♪
                
            さん、の
           作品ですニコニコ
            


とても、素敵な方で
すっかり
ファンに
なってしまいましたおねがい 



アメブロとインスタも
されてるとの事なので

早速読者登録させて
頂きます爆笑!!





違うお店では。。。




おにくちゃんも 照れピンク音符




              *   白牡丹  *




    * センペル…… … *





  読めない
     !Σ( ̄□ ̄;)

 



星の王子様👑は
前回のフリマで
さりげなく仲間入りグラサン



  各 150円

                           (木箱 ¥50 )




おにくちゃんは
高いのか安いのか

ビギ☆には
わかりません爆笑ブルー音符







本も買いました照れ


(左上から ¥400  ¥100 ¥100 
   左下から ¥100  おにく本 ¥300 )


おにく本は
三冊目だけど
一番分かりやすくて
いい感じです爆笑キャッホウ♪







猫のベッドにと
ワイン箱も爆笑     (¥800 )     

気に入るかは
賭けだけど … キョロキョロ




あとは、
キッチン雑貨



左上から…

昭和レトロなお皿
                 (¥250×2 )

白い昭和チックなお皿                          (¥100)

ガラスプレート 
                      (¥800)




そして。。。



今回一番
お高かった。。。





フランスの絵本
                         ¥1300



すごくキレイで
可愛い絵に一目惚れ照れピンクハート



もちろん。。。




  読めない
     ケド!
 σ( ̄∇ ̄;)








『読めもしニャイのに
           こんなん
       買ってきてぇ …
   まー  しょーもない 』


「あのぉ…
       くーちゃん…
         『 誰?!』
    って思われたよ…
     リンリンだと
     思われてるよ…?
     先に挨拶したら?」


『くだらニャイ
        フリマの
      写真のせいで
              もう、
           私の写真
     載らニャイのよ💢 』



「…失礼しました…
      今度改めて
    紹介させて頂きます
        (^_^;)))   」