『ぶらりタニ散歩ブルー音符むらさき音符
    
     中堅乙女トリオが行く♪
   残雪のオザキフラワーパーク


先週の木曜日
残雪残る
オザキフラワーパークへ


中堅乙女
*あゆさ*  ヨウ☆
レイチェル♪


車で、ワイワイ
行って参りました爆笑ブルー音符むらさき音符



いやいや
舐めてましたよ

都内は雪など
ないだろうと

完全に
たかをくくってましたよ



タヌキ地区より
雪あるじゃんッガーン!!



しかも
バリバリ 
アイスバーンッ笑い泣き!!



『都内は雪かきを
    しない都市伝説』
   
本当だったよッガーン!!



そんな時に限って
裏道出す出す
我が高性能ナビ笑い泣き!!


よりによって
住宅街ですかっ?!

アイスバーンな上に
おじいちゃん
ヨボヨボ
歩いてますけどッ笑い泣き!!



スリル満点!!
ドキドキドライブを
満喫して

オザキフラワーパーク
通称 『オザフラ』に
無事到着ニコニコむらさき音符ブルー音符ピンク音符



新人ヨウ☆さん
初めて連れていってもらったのだけど

おにくちゃん達が
たくさんあるぅ~むらさき音符爆笑


わて好みの
雑貨もぉ~ピンク音符爆笑キャイキャイ



とりあえず
ビギナーですので、
高級たにくは
『10年早いワッ!』
             ↑誰ッポーン?!


分相応のお手頃
たにくちゃん達を
お迎えしましょうニコニコピンクハート




わが家の新入りですピンクハート
どうぞ
お見知りおきをほっこりペコリブルー音符




               *野ばらの精

                          
   



               *エレガンス





                    *デビイ





            *ブンガディニス





                *ノバジン




                   *ローラ





植木鉢も買いましたニコニコ




『お買い得ニャ~ン』



そして!

本日のメインイベント!





新年大会のお土産を

あゆさちゃん
っこちゃんから

た~くさん!!

頂いちゃいましたッ爆笑ラブラブ



感激でえーんウルウル!!



二人共
本当にありがとうおねがいピンクハート



そのうえ、


お洒落なカフェコーヒー
レイチェル♪に
インスタの講習をして
頂き


あゆさちゃんからは
写真撮影のテクを
ご教授頂き



おまけに二人に
美味しいランチまで
ごちそうして頂き




私、もうすぐ死ぬの


っていうぐらい
良くして頂きました爆笑!!


みんな
本当に
ありがとねおねがいピンクハートラブラブ




とっても楽しい
ぶらりタニ散歩ブルー音符
でした照れピンク音符むらさき音符ブルー音符







『 お? うまそうな
     あめちゃんやん 』



        『 パクリッ 』



『あ、ヒョイヒョイ♪』






『これ
    なんでちゅかぁー?



『食べていい
       れちゅかぁー?』






室内の撮影は
危険が一杯ですグラサン





注*    ヨウ☆さんのブログ、
             ちょいちょい
             タイムラグが発生しますが
             スルーしてお付き合い
             下さいませ グラサン 。