先日
お昼を食べに
行った時のこと。


初めて行く土地の
初めて入った
レストラン。



駐車場の隣に…



園芸屋が!




そりゃ

寄りますよね爆笑ブルー音符



さほど広くはなく
外のお花も
普通のパンジーやらが
少しある程度…



が、
   しかし!



雑貨がヤバかった!


狭い店内に
これまた少し置いてある
雑貨だが…



全部
ドストライクッ爆笑キャーピンク音符


でも、
旦那様と
旦那様の御両親様も
一緒なので
ゆっくり見る時間がない!





『巻こぉ        ~う !』


(↑ 昨年末からわが家で流行♪
    わかる人がいたらウレシイな                            (ゝω・´★) )




私の好きな言葉

一期一会ピンク音符ブルー音符



予想外の出会いブルー音符
もぅ来る機会もないピンク音符
迷ってる時間はないブルー音符





『巻こぉ
   ~う!


運命の出会いピンクハート
大切にしなければ
いけませんものねニヤリラブラブ





だって
コレですよぉ
萌えるでしょうニヤリ





はやく
おにくちゃんが
ほしいなピンクハート


植木鉢には
パンジー植える照れ





一期一会ちゃんピンクハート
この子に
やられたのよおねがい




一期一会に
出費はつきもの
ですしねてへぺろ






早く雪
溶けないかな爆笑ウズウズむらさき音符











『ちゃう
   でーッ!
     
そんなん
ただの
  衝動買い
 やでーー          ッ!





『お客様
    明日仕入れに行くので
    また沢山入荷しますよ』

     
  『  え?ピンクハート