こんニャちは マフラー+(・へ・)



今日は

4月の陽気だって

言ってたのに…





すごい霧ッびっくり!!



まぁ、うちは

お山ですからね…ウインク







そんな霧の朝の

たにくちゃんですピンクハート






   ホワイトゴースト *



葉っぱが枯れてきて

この上なく

落ち込んだのですが…



おにくの生理現象だと

教えて頂き



             ホッ照れピンクハート






            * 桃太郎 *


元日の朝

御来光を浴びて

一番輝いてた子キラキラ



今年はこの子の年になると

踏んでおりますニヤリ


           (今さらの告白…口笛)






タニラーと平行して

立派なブロガーも目指そうと

急に思い立ち



写真の機能を少し

いじってみましたニコニコ


   ( 未だスマホも怖くて
           あまり
       いじってませんでしたの…
         
   あの、「許可しますか?」
     っていうのが、どうも怖くて… 
     
      許可するとどうなるのッ?!
      何が侵入するのッ?!
       ウィルスにやられるのッ?!
   オレオレ詐欺にやられるのッ?!                       ヒィーッ!!
        
           てな感じで
         ずっと「許可しない」に。
    
       どんだけ アナログなのか 口笛  )
       



今日は

なぜか朝から

頑張ってみました爆笑ブルー音符むらさき音符ピンク音符



( わざわざ霧の日に
       まさかの やる気スイッチチュー)









あれ?


思ったより
殺風景でした…びっくり




そして

左の手前の

きいろい子…



これは 

いわゆる……


『焦げた』って


ヤツですかびっくり





そして

なぜかおにくの写真を

アップで撮ろうとすると…

( オートモードにしてるのですが )



料理ナイフとフォーク モードびっくり?!





スマホの世界も

奥が深いようです…ニコ










プーちゃん

映画スターモード

撮ってみましたグラサン




なかなかの

大物っぷりですグラサン