今年初めてのお買い物ニコニコ



やっと来たピンクハート







    乗られてますけど




  まおちゃん
      どいて くれない 苦笑 ?








『クロネコヤマト?
      今年は
     はちわれヤマトで
      行くにゃん!   』


  『TOKIOじゃなくて
         高畑充希でいくにゃん!』





『いいえ!
       三毛猫ヤマトよ!
     昔から猫と言えば
          三毛猫なの!』

 『竹内涼真君でいくのよ!』





  雑種や。
    雑種ヤマトで
        決まりやろ。』

『かすみんやろ
          やっぱ そこは 』





うにゃうにゃ♪
       いんや。
      わしやでぇ~。 』

 『わしとwithBで
              行くんやでぇ~』




いや、タヌキは
絶対ないよ
レオちゃん 苦笑



もういい?
もういいかな?遊ぶの?


もういいんじゃないかな?



じゃあ
まおちゃん、
みんなにお見せして苦笑







ドーンッ!




   

コレやー!





 いや、
   乗ってて
 わからないけどねッ 笑い泣き