大晦日の

静かな朝っぱらから

失礼しますよっ!!




のんびり大晦日の朝を

過ごす予定がっ!!







これっ!




プラティ
 フィラーッ

     滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗!!




ナゼッ?!


ビニールのたたり?
            滝汗滝汗滝汗ッ?!



昨日急に こんな姿にッッ!




しかも!!




ゴーラム
      までぇーッ滝汗滝汗


ゴーラムは少しづつ
予兆はあった……

………




いかんっ!!
他の子はッ?!



ラウリンゼ


無事!
 





ピーコッキー


良しッ可愛い!




レッドベリー

もっと くすんだ赤だったのに
なぜか?
鮮やかな赤と緑に変化




お次の子



マテラ

これ 微妙じゃね?
なんか 噂に見る
ジュレって やつ?
師匠のと違くね?



はい、次ッ!




相府蓮    ← (あってる?)





伸びてねッ びっくり!!





OK!


次!




虹の玉?

飛び出し
ちゃってるよッポーン!!


   (名前がわかってないところが
             ビギナーたる所以 )
      





         『桃ちゃんとゴースト』




ん?

どこかで聞いた……??






『小さいモモちゃん』
 シリーズみたいに
なっちゃってるよッ爆笑!!








原因はさておき!




とにかくっ
プラティフィラを
救出せねばっ!!


天使レイチェルより
授かった
大切なお子なのよぉぉえーんえーんえーん




師匠ぉぉぉーんえーん

どうしたら
いいですかぁぁぁえーんえーんえーん





水かッ?!

水をあげたらいいのかッ?!



こッ  凍ッてしまうのかッ?!


ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンオロオロ汗








こんな、最後まで手のかかる
不甲斐ない私のブログを
あたたかくみまもり
いつも『いいね』やコメントを
ありがとうございますむらさき音符ピンク音符ブルー音符

ブログを通して出会った人々の
ご縁に毎日励まされ
癒されております。
どうぞ、
皆様方のゆく年くる年が
素晴らしいもので
ありますようにピンク音符


また、こんな素晴らしい機会を
与えてくれた
親友あゆさちゃんにブルー音符ピンク音符むらさき音符


良いお年を マフラー+(・へ・) ブルー音符むらさき音符ピンク音符








まおちゃん…苦笑


ママ真面目に締めようと

してるんだけど……



そんな

ふざけた寝方してたら…




おなかに お顔

モフモフピンクハートラブラブ

しちゃうよぉッ 爆笑おんぷおんぷ








アレッ!

雪が降って来たよ!


ビニール

した方がいいのかなっ?



ガーンガーンハワワッ    ガーンガーンガーンガーンオロオロッ