今日は  


にゃんにゃんの日ピンク音符ブルー音符むらさき音符
 



お天気も良い


わが家の昼下がりですむらさき音符ブルー音符ピンク音符







ぷーちゃんブルー音符

最近のテリトリー 

かごの中で   おねんねですブルー音符





まおちゃんブルー音符

タワーのてっぺんで

おねんね中むらさき音符ブルー音符ピンク音符






りんりんピンク音符

さすが 女の子ピンク音符

安定の可愛いらしさピンク音符ブルー音符むらさき音符






ちゃおちゃんブルー音符

イビキかいてますブルー音符ピンク音符むらさき音符







りのんブルー音符

坊やッ   どんな格好ッ?!







マリンむらさき音符

ママまでッ  なんて格好ッ?!







レオちゃんブルー音符

たぬき寝入り中ブルー音符むらさき音符ピンク音符






わが家の  ななにゃんピンク音符むらさき音符ブルー音符



今日も




みな寝てます。。。苦笑 ブルー音符