どうも。

ビギナータニラー 

ヨウ☆です (ゝω・´★)



初めて迎える冬にビビりまくり

おにくちゃん達を

発泡の箱に入れてます。







朝出しては夜取り込み






また朝出しては


夜取り込む。。。







洗濯ものかっ!





初めは フンフン♪

鼻唄混じりにやっていたのですが





意外と面倒臭い…






発泡から一旦取り出し




空になった発泡に蓋をして

その上に おにくちゃん達を

並べ直す





日当たり確保と

場所がないため

このような

二度手間スタイルになる




当然 取り込む時も

蓋から下ろし、蓋を開けてから

中に入れる










手間だな。。。





棚があればな。。。




棚があれば

出しながら 棚に置けるので

手間が一度で済む






うん。棚だな。





早速 棚への情熱を

師匠にぶつける








とゆーわけでブルー音符むらさき音符ピンク音符






はいブルー音符

行って来ましたピンクハート



詳しくは

あゆさは *taniku only* むらさき音符



やはりリンク技が
出来ないっガクリ無理




素敵な雑貨屋で

素敵な棚に出逢うも



お値段も素敵笑い泣き。。。



憧れのアンティークは諦め

庶民の味方

ホームセンターへ…ランニング




しかし一筋縄ではいかないっ!




憧れの棚への妄想が止まらない

ビギナーあるあるに

取り憑かれ……





一端 腹ごしらえすることにもぐもぐ






《美味しいそうな韓国料理の
    写真を撮る師匠を撮ってみた 》




散々棚についてゴネくり回し

チヂミを貪る私に

嫌な顔一つせず

付き合ってくれた師匠…




で 結果。


実用的な棚に落ち着くてへぺろ





ディスプレイの仕方で

素敵に変わる事を師匠が

教えてくれて

あっさり購入決定照れ



さっきまでのご託は

一体何だったんだッ…がびょーんエヘヘ




品切れの為 入荷待ち

日曜には入る予定爆笑ブルー音符




帰りに 師匠のお宅に

またしても図々しく

お邪魔させて頂き






セレブレティーなおにくたちと

セレブティーなミルクティーの

おもてなしをうける照れピンクハート




香り高く

我が家の安いティーバッグとは

大違いっにこ



師匠のお家はね

本当ぉーにっ 素敵なのっラブラブ



ベランダは勿論

家の中も とてもオサレでブルー音符むらさき音符ピンク音符



でも、オサレだけでなく

ものすごく和める空間ピンクハート


ほんとに

住み着いてしまいたい位ラブラブ



でも 

さすがに住むのは嫌がられるから

せめて

頻繁に入り浸ろうっとてへぺろブルー音符むらさき音符ピンク音符




(それも 嫌がられるだろッ)







師匠から

素敵なたにくのカレンダーも

頂きましたピンクハート

これがまたどれも素敵でブルー音符ピンク音符むらさき音符





また少し おにくに

ハマッた ヨウ☆です(ゝω・´★)






私にしては珍しく長文の回びっくり


最後まで読んで下さって

ありがとうございました照れブルー音符






むらさき音符本日のニャンコピンク音符

    
      おねんねブルー音符   まおちゃんピンクハート