ウフフフ ♪


買ったよ (* ̄∇ ̄)ノ♪


ラミー♪






もう

老眼鏡がないと

開け口もわからない。。。







チョコとお酒って

合うよねぇ~照れむらさき音符




モグモグ。。。








お酒が欲しくなったな。。。



チョコにはお酒だよな。。。






モグモグ。。。





どうしようかな?

晩酌ように とっとくかな?




でも それじゃ

実験にならないしな。。。




モグモグ。。。





あれ?




甘すぎて


当たり目が欲しくなったな。。。
 




モグモグ。。。







尊敬するブロガー*タニラー


むらさき音符とっとちゃんむらさき音符さん




ラミーで酔っちゃったっていう


可愛いブログを読んで


私も酔うか試したかったのに…







なんで


3時のおやつにしちゃったかな?




どうして夕方にしなかったのかな?







これじゃ




呑めないじゃんっ!!





まだ家事が

残ってるじゃんッ!!






てか、甘いな。。。


当たり目食いたいな。。。




てか、眠くなったな。。。




モグモグ。。。








完食むらさき音符




なんだかんだ

食べちゃったよ









結論。。。












    『甘ーいッ!!!!








一気食いは

キツいな

         
     
         (;・ω・)アマアマダワ
                                 ツケモノツケモノ
 





むらさき音符とっとちゃんピンク音符


チョコラーなんだな
        
 
         
           (>ω<)/。・゜゜・