師匠から賜った

*イードンスノー*






        根が出た びっくり






どーしようかな?

植えた方がいいのかな?












初めて作った

和えるだけの

*イカスミのパスタ*






             手が出た びっくり







どーしようかな?

止めた方がいいのかな?







植えたブルー音符



かわいいなピンク音符

根付くかな?











獲った!!











かわいいなピンク音符

食べるかな?









「旦那さ~ん
       獲られてるよぉ~」








『 ヒョイ ヒョイ 』



『 パクッ!』






食べて
 ますけどニヤニヤ!!







「もぉ~  ダメでしょ
                      ちゃおちゃん  」





まさかの旦那



戻したよッポーン!!







※ 良い子はマネしないで下さい