ちょっと前のお話し。。。




GGMで


ふんわりウイング天使レイチェルブルー音符ふんわりウイングから


授かった


*プラティフィラ*






ふんわりウイング 小さい鉢に
          入れてあげるといいよピンク音符 ふんわりウイング





天使のお告げを受け


小さい鉢を探した。。。






たまたま入った雑貨店で

ちょうどいいサイズの

鉢植えがむらさき音符





天使が囁く。。





       ふんわりウイング  素敵なおうちねブルー音符 ふんわりウイング






可愛い先住民さんがいたけれど




   ふんわりウイング  あなたには別の素敵な
          お家を用意するわブルー音符ピンク音符  ふんわりウイング





天使のお導き。。。






先住民さんも


快く受け入れて下さり


無事に  *プラちゃん* の


お引っ越しが完了ピンク音符





天使が囁く。。。







    
          ふんわりウイング 素敵な はにわむらさき音符 ふんわりウイング





先住民さん ありがとうピンクハート


あなたにも 新しいお家が


良く似合ってるむらさき音符ピンク音符ブルー音符




ところで。。。




あなた  誰?

                  



サボテンには

間違いないのだけど。。。














天使が囁く。。。








あなた
    誰ッ?!







うちの子には

間違いないのだけど。。。