こんにちは ん~・・・。






今日も 仲良し兄弟ブルー音符



いつも 一緒ですむらさき音符








右が 長男の     プオン 


左が 次男の     マリオン




まるで 『  Wink  』のような


ぷぷ と まお。。。




  (sick ブルー音符 sick  むらさき音符sick ~ ピンク音符 口笛 )







どこから



どぉぉー見ても



『可愛いぃ 和猫』に


  見えますが。。。














じ。 つ。 は。。。










ハーフ!!







イエーィッ!

    ビックリッ滝汗滝汗


飼い主が 一番

ビックリだよぉー笑い泣き






父親は 勿論。。。





言わずと知れた


このブログを背負って立つ


明日のスター☆



       ちゃおんイエローハートイエローハーツ



で 。す 。が。。。




母猫は



とんでもなくッ!!!!




          キラキラ  高貴 キラキラ




 な  お方。。。







勿論


ちゃおの愛娘


       りんりんイエローハート






ただの  三毛  では 

      
           ありませんッびっくり!!













『 和猫
   詐欺 !』









イエーィッ!

        マジでスカッ滝汗滝汗滝汗








そして !!!!

更に 更に !!!!




驚愕
   事実!!













異父
 兄弟笑い泣き笑い泣き笑い泣き




イエーィッ
               ッ笑い泣き笑い泣き笑い泣き!!