おばんですぅー グラサン ルンルン


『ごっつ  強欲  丸出しやん!』
      完結編ですぅ ルンルン





遂に始まった

ごっつ強欲丸出しイベント!

今回は 師匠と

師匠のお仲間達に

お供させて頂く事に。。。


大御所達にお会いするという事で

前日から緊張ッッ ゲロー !!



しかし、会ったとたん

私のゲローは  何処へやら ルンルン




とーっても 気さくで


     いい人達爆笑ピンクハートラブラブ




こーんな見事なッ






乙女のトキメキラウリンゼ&リメ缶乙女のトキメキ


会ってすぐに

くまちゃんに

頂いちゃいましたッ 爆笑 !!!!





まさに、


  ブタ 真珠ブタ




師匠が 
     
     なにっ!?   こーんな顔で見てましたピンクハート



さくらの母さんからは

美味しそうな和菓子照れ



ハゥー 照れピンクハート

入場する前から

もう帰ってもいいやピンクハートって位の



    幸せピンクハートラブラブ



そんな幸せに浸りながらの

入場。。。




ところが どっこい!



入場と共に走り出す

師匠と母さん!


(聞いてないよー びっくり!!)


お目当てのお店へ一目散!


貫禄のくまちゃん

のんびり歩いての入場!


お目当ても貫禄もない私…

とにかく迷子になったらいかん

と、必死で先頭の二人を追うも

やっとお店に着いた時には

すでに二人は消えていました びっくり



走り疲れて

ハァーッ えー って

顔を上げた瞬間





ハイッ!

お待たせしました!


( 前フリが メッチャ長いねん… ムキー)

  








はい!

一目惚れぇ







はい!

G… ごっつ
G… 強欲
M…丸出し




本能の赴くまま…




ハイッ!






寄せ植え 3つ持って

満足気にうろついてたら

師匠が慌てて飛んで来て 怒り溜め息

カゴを貸してくれましたむらさき音符


そーだった…がびょーん

たにくって…

買い方があるんだった…


師匠が ガクリ 疲れてました …


ごめんねっ 師匠 てへむらさき音符




はい!

カゴを
手にしちゃったよっ!







はい!
   
      強欲ー!






で、さらに!

またまた 師匠からの愛

「頂きましたッ!ウシシ 」







さらに!

レイチェルちゃんからも!





こーんな可愛い鉢ピンクハート
レイチェルの手作りなんだよーピンクハート
すごいよねぇラブ

なんと!
プラティフィラまで爆笑


『レッドベリーを赤くさせ隊』

にも

無事入隊許可が出ました爆笑




その後

Yuccoちゃんとも合流して

本当に楽しい時間を

過ごしました照れピンクハート



今回、人生二度目の

イベントでしたが


欲望の赴くまま…


ごっつ強欲丸出しで

手にした子達は


ぜーんぶで



こんな感じですむらさき音符




でも、おにくよりも

みんなに良くしてもらった事が

一番嬉しく幸せですおねがい




くまちゃん、母さん、Yuccoちゃん、レイチェル、


そして、あゆさちゃん。。。



本当に 

       ありがとうおねがいピンクハートラブラブ




さてむらさき音符

長文で疲れたので

母さんに貰った 『八ツ橋』でも

頂こうっとブルー音符ニヤリブルー音符






『栗』に釣られて

たぬきもやって来たよむらさき音符







  G…     
 ギャーッ



   
  
G…ごっつ
G…豪快に
食われて
M…
   ますや            ん!!