お詫び。



昨日のブログに
ブロンズ姫と
記載してしまいましたが、


正しくは
『姫秀麗』でした。


この場を借りて
訂正をさせて頂きます。


ご迷惑をおかけしました。。。











ん?



じゃあ、

ブロンズ姫は

どこに行ったッ  びっくり ??? 




確か あったハズ… ……









まっいっか爆笑 むらさき音符







今日もむらさき音符 ビギナーらしく ッ



いっちゃうよーッチュー ルンルン






はい。

これを見て下っさい!





        リボン  ホワイトゴースト  リボン





なんか……?


丸くなってるってゆうか…?


すぼんでるってゆうか………?






……ん?

丸くなってない?


???

水不足かな???




そうだ!!

前の画像を見てみよう…


(お? なんかタニラーっぽい ・・・フッ )






あッ!


  やっ
   ぱりー!







さっ!

どーしたらっ





 いいの
     かなチュー







どう思う?

神様ぁ?




ルンルン ピィむらさき音符ヤァーンルンルン


                    きらきら!!  神様  きらきら!!



  『ゴーストのぉ
             
          思うがままに
     
    してやるがぁ よい ぢゃろうー 』








さすがだねッ爆笑!!
    
    ピンクハート  神様ぁピンクハート