おにくっ♪ おにくっ♪


      ピンク音符むらさき音符おっにっくぅブルー音符ピンク音符





いい朝ですねぇー 照れ ルンルン

日差しが まぶしかぁー 爆笑キラキラ




うかれて 鼻歌も
でちゃうわぁー ニヤリブルー音符むらさき音符





今日は おにくちゃんたちも
  よろこんでるよー爆笑拍手






            リボンピーコッキーリボン


朝陽を浴びて  うれしそう むらさき音符


  『美しかねーッ 爆笑!!






              リボン    師匠の愛  リボン


アイツに喰われた所
新芽が出て来たんだよーっ爆笑



『たまらんばぃー爆笑!!





         リボン   プラティフィラ   リボン



昨日 師匠のブログ 見たぁ爆笑!?
        あゆさは* taniku only*


もう、全然違うもんね!
もう、大爆笑だわ爆笑
良い意味で勉強になったわぁ!
て訳で  この子は見納め!



『さよならたぃーッ笑い泣き




              リボン  ブロンズ姫  リボン


ちっこい子が       
生まれてるんだよー 爆笑ラブラブ



『めでたいばいッ爆笑!!




我が家の紅葉も

大分 色づいたぃ ニヤリ 。。。




秋は 良かねーブルー音符

キレイかねー照れブルー音符むらさき音符







この子らも

よろこんどるばってん 照れむらさき音符ブルー音符




今日は良い日たいむらさき音符


みんなも 良い一日をたぃ 照れパー