こんニャちわ爆笑音譜













『 でろーーん ♪ 』





 『 シャキーーン♪  』








今日も

のびてるよーん爆笑ルンルンピンクハート
       






てか、ホンマ    長っびっくり!!




( 今度 測ってみよう……がびょーん 土器土器 ) 











先日  某にゃんこ に

喰われた   おにく。。。











こぉんな

    素敵にーーラブラブラブキラキラキラキラ








師匠が新たに

バージョンアップ!!

してくれたのぉー爆笑!!




師匠のブログ

        あゆさは *taniku only*

を読んでいる方は
ご存知だと思いますが……苦笑




ちなみに…

上のピンクの字のところを
押しても    
師匠のブログには
飛べません………
そんな高等な技術は
持ち合わせて おりませんので
あしからず 笑い泣き











この仔も

綺麗に成長してます照れ






まさに。。。





  他力本願口笛 音譜





師匠の力は仏の力てへぺろピンク音符



で、

師匠。。。



この仔の名前 
何でしたっけ  チュー !?






               他力本願




『開けてくれよ 』





…… …ッ!?


この シルエットは ガ-…… …!?