元箱根へ 2020.12 ② | やんちゃなワンズとヒィエース
元箱根ルチア さんにて一泊
泊まったお部屋は、同じ階には客室がなかったので比較的落ち着いていられたよ

トッシィは何度も温泉に浸かった笑い泣き

ひじきは今回もカートで落ち着いていたよ
モフモフカバーをしていたので中で寝ましたぐぅぐぅ


朝食のダックスチーム

和食ルンルン

あさんぽは、ドッグランと、敷地外の散歩したよ

食後にもうひとっ風呂、温泉に浸かって
チェックアウト


車に乗ると、満足げなお顔で寝てたひじき&かりん


みんなよく寝てた


そして
御殿場プレミアム・アウトレットへ
CHUMSもチェック


クリスマスプレゼント🎁にキーケースを買ってもらったり、服を買ったりバッグも買ったり照れ

ワンズを留守番させているのもあり、チャキチャキ決めていたところだけ見て買って来たよ


お昼は、今年2度目の京丸さんにて
京風ひつまぶし 美味かった〜



車で留守番ばかりさせちゃったので
足柄SAのドッグランにて遊んでから帰ったよ

ペッパー、滑り台を


かりんとうさんは断固拒否


先日ダックスチームに新たにカバーオールを買った
オムツが隠れるから格好悪く見えないてへぺろ

それと、ドッグランに行くと大抵汚れるので、なるべく服で隠したいのよね
遊んだ後は脱いじゃえばいいんだもんねっ



カートのカバーも新調したよ
モフモフで人気のやつニヤリ
去年買えなかったから今年は早めにチェックして買えた
ダックスチームの可愛さ倍増(バカ親)



ペッパーは食事の時は下にずーっと立ってます
座ればいいのにずーーーーーっと立ってます
もしかしたらカフェマットを敷いてあげたら座るのかもはてなマーク


かりんとうさん、クリスマスツリー🎄で記念撮影したけど、全く落ち着かないし視線くれなかったえーん

耳が聞こえないのよね…



ワンズは楽しんでくれたかな

今年はこれで旅行はオシマイだね

来年はまたたくさんお出かけが出来るようになるといいな…
現在コロナ患者が急増中
早く落ち着きますように…


皆様 良いお年をパー