バンコンオフ会 | やんちゃなワンズとヒィエース
バンコンキャンパー倶楽部のオフ会に参加
私が土曜日は講習会があり、夕方から出発となり、
夜から参加

場所は那須高原
雨も降っていなくて、星がとっても綺麗でしたキラキラ



大きなタープの下で宴会

数え切れない数のバンコンキャンパーが集まりました



手作りサークルを持参してくれた方のお陰でワンズのちびっこたちは遊べました

チワワのピコちゃんココちゃんとも闘わず遊べたあせる

今回はそれぞれ使ってないものを持ち寄り、バザーみたいな感じでオークションしたよ

うちはColemanのチェア一人用と二人用出品
どちらも落札された〜

巻ストーブとか出品されていたけど、車に積みきれないから…ショボーン

九州の方から宮城の方まで、今回は様々でした
人見知りの私は仲良しさんとばかり一緒にてへぺろ

昼前にはお開きで撤収
写真は毎度のごとく全然ない

集合写真も撮ったり
でも毎度の車の集合写真はないよチュー


おなじみさんだけで、那須のアウトレットに移動し、一緒にランチしたよ〜

ここでトッシィに事件ゲッソリ
汚れたイスに気付かず座ってズボン汚した〜笑い泣き
味噌汁かなんかをこぼしてそのまま去った人がいたらしい

毎度ハプニングを何かしら起こしてくれるニヤニヤ

アウトレットだったから帰りに安いリーバイスゲットして帰宅だよ
クローゼットにたくさんあるのにね〜



以上 
オフ会での車の事とかはトッシィに聞いてね