馬場ちゃん、ありがとう❤ | モジャモジャフジコ

モジャモジャフジコ

ブログの説明を入力します。


来年はロミロミで活躍したいぞ



とうとう私は、禁断の、

(別に禁断でも何でもないが、)


古巣のサロンに施術を受けに行ってしまった。


こんな日が、来るなんて。


しかも意気揚々と行ってきてしまった(笑)。

 

かめちゃんのセンターピースとライフコーチングを受けたお陰です。


過去の記憶に対する捉え方が変わりました。


自分に対する捉え方も、この世界に対する捉え方も、様変わりしました。



ウォ〜!

(何か叫びたい〜!)



それできっと、こんなことが出来るようになったのだ。

 


結構暗い思い出ばかりだったけど、

全部払い除けて、取っ払って行ってきたら、

別段どうということでも無かった。


なんてこと無かった。


安心しましたよ。


 


そして、かつてのスクール同期で、当時の苦労を共に味わった、同じセラピスト仲間でもあるお友達の施術を受けてきてしまったのだ。



結果、モー🐮最高だ。


安定の技術、安心の経験値、モー🐄最高だ。


気持ち良いとは、このことだ。





ありがとう❤馬場ちゃん❤


馬場ちゃんは勿論大ベテランさんで、当時から店長さんも長くやっていて、大活躍の人だったけど、施術愛があって、本当に癒やされて、幸せになった。




では簡単に、私の言葉で、気持ち良さを解説しましょう。


ロミロミというのはね、

(な~んて、偉そうに(笑))


筋肉の筋に沿って体重乗せの刺激が入るから、凝った筋肉がゴ〜リ〜ンっていうのが入る。

でも、

オイルだから、

表面的には、トゥ〜ル〜ンて滑っていく。

 


奥に、ゴ〜リ〜ンがあるのに、

表面はツ〜ル〜ンなのよ。


ツ〜ル〜ンなのに、ゴ〜リ〜ンなのよ。


ツ〜ル〜ンでゴ〜リ〜ンよ。

(余りにも稚拙過ぎる💧)


ゴ〜リ〜ンも、決して痛い訳じゃなくて、

ゴ〜〜リ〜〜ン〜〜、みたいな柔らかい感じ。

(どんな感じ?💧)

かと言って、太い筋肉だけじゃなく、例えば頭蓋骨の表面とかも、やるの。

(オイルはつけない。)

耳の後ろや、足裏も、やる。

手の指も、一本ずつ。

足の指も、一本ずつ。



身体は裏も、表も、両面やるの。

うつ伏せから始まって、次が仰向け。


頭から足裏まで。つまり全身、ほぐされる。


もうね、ついつい眠っちゃう。







川崎の地下街は、すっかり様変わりしていた。


ここのサロンもまた、場所も変わり、規模も、雰囲気も変わっていた。


個室と言っても完全に個室ではないような、随分と小さくなってしまった。


私がいた頃はもっと大きかったし、個室も立派なのが3部屋あって、いつもお店は盛況だったし、予約を取るのも大変だった。

 



コロナの期間、大打撃を受けたらしい。


とても苦労をしたらしい。




私はかつて、計5店舗で働いたが、一番長く働いた勤務地は川崎だったから、13年ぶりで、地下街そのものも、とっても懐かしかった。


過酷過ぎて、辛すぎて、挫折して、鬱状態になって、辞めたけど、


時間って、良いもんだね〜。


年月が過ぎるって、良いもんなんだね~。



今、何とも無いもんね。


センターピースとライフコーチングのお陰でもあるね。

 


それが二番目に嬉しかったことかもしれない。



一番は、お友達に会えて、施術してもらえたことたこと♡。



嬉しかった。 

 


嬉しいと思える自分を発見したのも嬉しかった。

 


ここの会社にまた戻るのは、、、無いかもしれないけど、、、でも兎に角、ここと同じレベルまで戻らないといけないから、必死のパッチでどうにか何とかしないといけない。



あ、それだと叶わなくなるかもしれない、、



楽しみながら、でも必死のパッチ(笑)


何だそれ😁





今年も来年も、私は、 

力を抜いた状態で、でもグングン進もうという、

そんな計画なのだ。


幸せを感じながら、恐れを恐れずに行動出来たら、うんと嬉しい。

 

それで少しでも、活躍の場が広がったら、更にうんと嬉しい😄。


そうなったらいいなぁ。





ウッシッシ🐮🐄😁