ゴールデンウィーク(2016年)のオークション&お休みについて | オークション出品情報関連ブログ

オークション出品情報関連ブログ

ヤフオクを始めるにあたって このブログも作りました。出品する商品などの情報、オークション関連の事を書いていきたいと思います。よろしくお願いします^^

被災された皆さま、また ご関係者の皆さまに心よりお見舞い申し上げます。


九州ということで、お取引いただきました ご落札者様からの お声かけ、深く感謝申し上げます。


福岡も かなり揺れましたガーン

「揺れる」という心構えができたものの、深夜の緊急地震速報、驚きましたえっ


***



オークションのお休みですが、ゴールデンウィークより約1ケ月を予定しております。


現在、出品中のオークションにつきましては、ゴールデンウィークに入りますので、28日が4月の発送終了日となり、5月は、連休明けの9日以降となります。ご了承ください。


約1ケ月お休みさせていただきますが、またオークション再開の時は、よろしくお願いいたします。