M3-2018春ありがとうございました! | marine undergroundのブログ

marine undergroundのブログ

曲制作からMV作成までオリジナルで活動を行っているmarine undergroundの公式ブログです。
最近は主にVOCALOIDを使用して楽曲制作を行っています。

公式twitter
https://twitter.com/mari_gura


 昨日今日の2日間のイベントが終わりました!

 marine undergroundです!

 M3-2018春、
 ご来場ありがとうございました!!


 今回もいろんな方に聞いていただきました。
 
 またまた差し入れもありがとうございました!!

 

 

 


 昨日、CDをお求めいただいた方が多かったのもあり
 本日は比較的ゆっくりと頒布していました。


 


 すると・・・


 マリグラ代表はブース内側で
 動画を作っていました…!!笑


 ということで?!


 近日新作MV公開予定です!

 どうぞお楽しみに!!


 
 そして2日間のイベント打ち上げは焼肉でした♡

 


 ちなみに

 次回マリグラのイベント出展まで
 CDは酢平☆出演イベントで取り扱いを予定しています。




 マリグラの春の一大イベントは完了しましたが、

 今後ともmarine undergroundを
 宜しくお願い致します!

 
 
 2018.4.29.-marine underground-