ようやくスターバックスでゴマゴマゴマフラペチーノを飲んできました。




ゴマの香りが香ばしくて、美味しかったです。


インコさまは連休中の家族とべったりしていたようです。父にも構ってもらっていたみたいです。


それからアメンバーを今まで募集もしていなかったし、アメンバー限定記事も書いていませんでしたがそろそろ機能を使ってみようかなと思っています。

まだアメンバー限定のは書いていないですけれどね。

とりあえず、相互フォロー限定にします。ブログを書いていない方はどんな方かわかりませんし。

需要はないかもですが、私に需要があるかもしれませんのでね。爆笑




犬、飼ったことある?


インコさまの前は、子どもの頃からずっと犬を飼っていました。いつかまた飼いたいです。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう