たまには今日のインコさま。




こんばんはー、インコさまだよ。つくつくいっぱいだけど、元気だよ。セキセイインコ黃

今日も水浴びを楽しんでいましたよ。



つくつくいっぱいで、イライラするからね。水浴びでクールダウンだよ。セキセイインコ黃

私も一緒に浴びたいです。



だめだよ、マリンが入ったら水が溢れて無くなっちゃう。じゃあ、おやすみー。セキセイインコ黃

はいりませんよっ!言ってみただけです。

インコさまとは毎日遊んで写真は撮っていますが、夜になるてと眠くて眠くてサボっちゃいます。早く秋にならないかな。




太陽どんな日焼け止め使ってる?オススメある?ニコニコサングラス


私はスキンアクアのラベンダーのと、オイルのと固形スティックです。

今年はなぜかスキンアクアばかり。

海に行くなら、もっと強力なの買わなきゃね。




みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印