ゴールデンウィーク中に那覇市の県庁前に、新しいA&Wの店舗国際通り松尾店がオープンしました。



スクランブル交差点のところです。一階のおきなわ屋もリニューアルオープン。

ゴールデンウィークを避けていきましたが、まだ結構混んでいました。そして定番メニューしかないのは、開店したばかりだからかしら。



2階と3階に席があり、3階のカウンターにすわりました。目の前はスクランブル交差点、その向こうは県庁やパレットくもじです。
コンセントがあるのが良いですね。

食べたのはメルティシングルバーガーと、ルートビアです。



3階にも注文用インターフォンがありました。店にはいるには2階からじゃないとだめなようです。

このインターフォン、A&WやJEFのドライブインスタイルに似ていますね。
駐車スペース一台ごとにメニューとインターフォンがあり、注文すると車まで持ってきてくれます。那覇にはこのシステムの店舗はないかな? 国際通りは二店とも駐車場すらないですし。

他の那覇の店舗はあまり行かないので不明です。ペーパードライバーで運転しないですし。えー


ゴーヤー、好き?苦手?


うちなーんちゅだから食べます。好きかというと微妙ですが、暑く長い夏に負けないためには必要なのです。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう