今日は大学病院へ行き、帰りに首里で安室のサーターアンダギーを買いその後ガストでランチにしました。


やはりいまならこれですよねー。ビーフカットステーキです。




醤油ソースにしました。
もっとお肉をアップで撮れば良かったな。大学病院の後で疲れきっちゃいました。

ステーキはすでに半分調理されています。ミニコンロで自分で焼いて完成。
楽しいけど、途中から面倒になる自分。かなり疲れていたようです。 

さらにカルディに寄ってレモンミルクプリン探したけど、まだ白桃が並んでいました。
アイスブレンドだけ買って帰宅しました。

大戸屋のオレンジと紅茶のパフェみたいたのも、食べたかったな。

ドトールにも寄ったけどそれは明日のネタに。寄ったというか大学病院に入っています。東京の大学病院ではタリーズが入っていたけどな。ドトールは安いから嬉しいですけどね。ポイントもたまりやすいし。



今月のお給料で買いたいものはなに?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう