非常に慌ただしく過ぎた東京出張ですが、どの日も大変充実した毎日でした。

初日は、映画関係者の皆様の職人技に感動して、自分を磨き直そうと、本気に思わせていただきました。

2日目は、2011年以来やっと浜田省吾さんに会えました。初めて一人での浜田省吾さんのライブ、

オープニングから涙が溢れ出て来ましたが…

省吾さんの想いの深さに、大きな力をもらい

泣いてばかりはいられないと決意をかためました。


3日目は、ご無理を聞いていただき、テレビ出演の収録時間を、一番先にさせていただいてから、市ヶ谷駅にて谷あすかちゃんと待ち合わせ、某出版社、編集長にご挨拶、美味しいタイ料理のお店で、ランチをご馳走になりました。谷ちゃんとは、東京でよく会うけど、中々オープンした、彼女のワンちゃんのお店に行けなかったのですが、六本木のお店におじゃましました。それから、明治大学在学中の新人を、大塚駅に迎えに行き、お汁粉を食べながら、将来の話しを語り、一緒に、サンカフェ晴れマリンへ走る人走る人走る人松島綾香先生の男磨き講座の準備をして、谷ちゃんも再び集合で、信頼のSさんに紹介しました。
翌日は、かなりの疲労がたまっていましたが、やはりこの人に会って帰るべしと恵比寿まで。


ザクッと大まかな動きを先に書いて、どの出会いも素晴らしく、少しずつ書き留めておきたいと思っています。

今日から大阪での本格稼働となります。


何としても、無事浜田省吾さんに会うことは、一昨年来の私の為すべき大きな使命だったので、少しほっとしました。


彼の人の写真と遺骨を胸に大阪から、その魂と共に向かいました。


浜田省吾さんの大きさはもちろんですが、

久々にお会いした編集長や男性、女性社員の皆様に温かく迎えていただき、ランチまでご馳走になってしまいました。


日本を代表する、大出版社、会社の中に一歩足を踏み入れたなら、景色が違い過ぎる。建物の大きさも、人の数もスケールが違い過ぎて不思議な世界。


それぞれのセクションでそれぞれの仕事に取り組む、日本のマスメディアの皆様

お忙しい中お付き合い下さり、ありがとうございました。年齢を重ねて、厚かましさだけは強靭になり、訳もわからない、好き勝手な発言も受け入れて?いただき感謝致します。

今回は中身の濃い、出張となり、一度に書ききれませんが、又大阪での原動力は十分にいただきました。


本気のやる気のメンバーと前に向かって行きます。


新しいプロジェクトが走り出しました。


実光塾タワーイベントも
新しい展開を拡げ、更に充実をはかります。


無理なく、焦らず、しかし確実に



この道の彼方、約束された場所があると信じて行きたい もう一度
孤独に火をつけて~音符





1月21日は、新春ファッションショーイベントです
7時半開場

軽食、ドリンクフリー


6000円です



皆様のご来場お待ち申し上げます。