海の声-DVC00012.jpg

晩秋ー静かな森の中で

暖炉の火を見つめながら物思いにふけってはみたいけれど~



そうも行かないので、


目の前に山積みされた仕事のひとつ、ひとつに全力投球デス。



先日随分長いつきあいの一人のシンガーと久しぶりに会って楽しいO(≧∇≦)o夜のひとときを過ごしました!


非常に優秀な才媛で、マルチに活躍しています。私は彼女の歌が1番と思っています。



ご本人は「私なんて、プロにはなかなか~」



謙虚さ全開です。



いつも私の力になってくれる頼もしい味方デス。



頭の回転速度が半端じゃなくおしゃべりも機関銃の如く話題が絶えることはありません!


ハワイへ招かれて仕事をしたりグローバルに飛び周ってます。



先日も映画の大監督にタレントのプロフィールを届けてその感想意見をPCでまとめて送ってくれました。



有り難う!やはり長いつきあいの中の信頼関係は深く感謝です。



またゆっくり会いたいと思える数少ない一人です。


プロとしてやれる人は強い意思をもち、ぶれることなく歩いてます


人間だから、みんないろんなことは有るけれど、やると決めたらどこまでもやるさー


目標達成のその日まで


寄り道しても、まわり道しても、


たまには落ち込んで愚痴ったり~



でもちゃんと立ち上がる!



石のような孤独を道連れに~?



明日に向かいます!