海の声-DVC00270.jpg

先日某スポンサー様のCM撮影が行われました!


朝7時頃~夜9時~10時位までスタッフの方々はそれ以上かもしれない~



私も出演させて頂いたのですが~


オーディション時とはちょっと勝手が違いました!



「ナメたらあかん」



反省しきり!!



オーディション時の監督の優しい?お言葉とは打って変わって、




なかなかOKはたやすく頂けません。


当たり前の想定内のことではありますが~



あらためてこの歳になり、「自然な演技」の難しさを再認識させて頂きました。


妥協を許さない、素敵な監督に出会えたことは、これからの大きな励みとなります。


メイクさんをはじめ、スタッフの方々の行き届いたご配慮にも出演者は随分元気を頂きました。



ひとつのCMにたくさんの人の力が結集されわずか数十秒の作品では有りますが人の魂が凝縮されます。



ドラマやCMもいくつか出演させて頂きましたが、今回の出来上がりはとても楽しみです


何より監督の作品創りへのスタイルが素晴らしく、演技しながら「監督、カッコイイ~」


思わず見とれた一瞬もありました。


決していい加減な気持ちで演技はしていませんが~(おばさんは体力的にも必死です)



本物は素晴らしい~



弊社タレント達もたくさんご起用頂き、こんな素敵な機会を下さいましたスポンサー様、


監督はじめ制作スタッフの皆様、



有り難うございました


出演者の皆様お疲れ様でした。




人は与えられたモノには感謝を忘れがちです


出演出来なかった人達もたくさんいるのです


与えられたチャンスに心から感謝申しあげます。