海の声-DVC00003.jpg

昨日は夜12時前までMCレッスンをしていました!レッスンに来てやる気満々の顔を見るとこの人達のためにももっと頑張ろうと思います!


最近めきめきと成長しているレッスン生が帰りがけに遅くなりましたが~そっとくれたバースデープレゼントが写真の品々~


少しblogに痛みの記事を書いたのを心に留めてくれていて、このギフトセットを撰んでくれたらしい~


更に頑張ろう!という気持ちが強くなります

一人一人の特質をよく見極めて、良いところはより伸ばし、足りないところはその原因を探りながら足して伸ばして、根気よく進化をさせて行くー


やり続ければ、限りなく人は変われる!



その信念は更に深まるのみです!



そういうレッスンをしながら自身も進化を出来ているような~



腰専門ーこしせんもん

特にお気に入りの錠剤はこれ!


ネーミングがグッド!



本当に有り難う~
嬉しいデス!