海の声-DVC00350.jpg

朝から花野ももがラジオ番組、新レギュラー決定2本も一度に頂き、ご挨拶と打ち合わせに伺いました!ベテラン?は一人でスムーズに打ち合わせもしてくれて楽チンです。次の世代がかなり心配です!

世代交代も近いのに~

なんてポロッと言うと


いえいえまだまだと熟練カリスマアナは、力強いお言葉で反撃です


彼女達を教えたときは当然私もかなり若く、厳しくスキルもマナーも徹底してやりました


今の現役やレッスン生には、甘くはしてないけれど~どうかな~


なんて考えています。


ラジオ番組レギュラーで名指しで取れる者が現れるかな~


ももちゃんとも、ほんと長いつきあいで、はじめてマリンを訪れて長い髪よりショートがいいと言ったら即、ベリーショートで現れた彼女のかわいかった?ことー



また反撃にあいそうな過去形ですが、


今もお美しいももちゃんですが、ヒールの超高い靴を履いては、先輩にロビンちゃんなんて呼ばれながら、ナレーターモデルになるべく一生懸命勉強していたのが昨日のようデス。

その彼女も今やテレビ、ラジオを通して、お茶の間のカリスマに~

久しぶりにランチなんぞをしながら、振り返れば、長い時が流れていました。


出産も復帰も全て話しあい、共に歩んで来た同士は、よくぶつかりもしましたが力強い味方デス。



よく彼女が自分の車を運転して、私を積んでは営業に行った日々を思い出します。
片手でカレーを食べながら華麗?なるハンドルさばきに見とれていました。


あの行動力があればこそここまでやって来れたことは、紛れもない真実です。



そして、佐藤講師、足立講師も含めて彼女達の頑張りや努力の上に今のマリンが有ることを、後輩達はもっと敬意や感謝を、せめて感じて欲しいと願う今日この頃ですー



やり続けるPOWER
あきらめないPOWER

人を自分を信じ抜く、 POWER



MIRACLEPOWERが生まれます!