海の声-DVC00005.jpg

東京Nマネージャーの遅まきながらバースデープレゼントを買いに松川領佑と行きました


素敵なNamecardケースを見つけてプレゼントしたら~


とても喜んでくれて嬉しい限りです。


さぞやしっかり営業活動してくれることでしょう!(笑)




そしてその後は松川君のブーツのお買い物~(自腹ー分割立て替え)




さすが~真剣勝負しています。



かなりのこだわり派



まだまだステージが続くしね~



来年テレビレギュラーも決まりそうです。



私はそそくさ大阪オーディション会場へ~



CMメイン出演決定や関西テレビの某番組も出演決定しました!


東京から飛んで帰って来たかい有りです。


有り難うございます。