海の声-DVC00395.jpg

昨日はたくさんの方々とオーディション同行しました。



日常業務なのですが~



何とわたくしもオーディションを受けることとなりました。




約25年ぶり?久々の快感でしたー結果はどうあれ二十年以上も昔に戻れた気分ー



タレント達の心境もまたあらためてかみしめることが出来ました。



今日から東京モーターショー最終日ご挨拶や横浜のミュージアムにて研修業務です。

記録撮影が有るようなのでちょっと手法を考えています。



録画とライブにはおおきな違いが有りライブ感覚のみで収録された後の試写会はかなり悲惨ー悪いところだけが浮き彫りになります。


うるさい大阪のおばちゃんだけにならないように努力致します。




松川領佑ー東京モーターショーホンダブース


最終日ーみなさん寒いですが是非お越し下さい。