昨日は皆既日食でしたね。

みなさんは
どう過ごされましたか?







私は、レインドロップの施術を
しておりました。



クライアントさんの事は
話せませんが


私にとって
この日に行わせて頂いた事に
本当に感謝です。




私は精油をたっぷり使う
レインドロップが大好きで

今も、まだ余韻にひたっています。



「魂が喜ぶこと」を
していくことに

ふさわしい1日となりました✨


感謝です✨

miwa




********


■LINEあります✨

↓↓↓
セッションの予約と
ご質問もこちらからどうぞ✨

 

■miwa個人カウンセリング✨

↓↓↓

魂セッション 



■究極のヒーリングアロマ✨ 

↓↓↓
日程はLINEからご相談ください✨


■ネットショップ✨

↓↓↓

サンキャッチャーやBAGは
こちらで販売しています✨