自分という存在は
どういう存在なんだろうか…。


やりたいことも
分からず


ただ、日々が過ぎていくだけ
ただ、毎日をこなしていくだけ

自分という存在が分からない。

(と、たまに落ちます)







先日、五島秀一先生から
マンダラの書き方を習ってきました。



大谷翔平さんで有名な
曼荼羅シートですが
(私は知らなかったです😅)



五島先生独自の解釈が
本当に素晴らしくて
目からウロコでした✨



私自身、
自分を言葉に
落とし込んでいく
こういった作業は苦手で


最初は
嫌だなぁーと
思っていました。



ですが…五島先生の
「自分が大切」という所から
始まるマンダラ作りは



自分を知って
自分を愛し
自分を生きる


マンダラなんだなぁーと
大感激しました✨
(私の解釈ですが…)


そんなわけで…
まんだら会を発足しました✨


良かったら、ご参加くださいね♡


1時間でみっちりお伝えします✨
3,300縁


3月3日(ZOOM)顔なしOK
・昼の会15:00〜
・夜の会21:00〜

*各時間、まんだら会終了後には
 座談会もお予定しています。







********


■LINE始めました✨

↓↓↓
アロマのことや
何でもお問合せください✨


 

■miwa個人カウンセリング✨

↓↓↓

魂セッション 



■究極のヒーリングアロマ✨ 

↓↓↓


■ネットショップ✨

↓↓↓

サンキャッチャーはこちらで販売


 

みなさまのお役に立てますようにー♡