自信がなくても

自分が決めたら
動いていく



(昨日、娘の彼のお父様が経営されているジャズ喫茶にて♡)



私は幼い時から

母に「アンタには出来ん」
と言われながら育ちました。

(大阪弁なのでキツく感じますよね)




今、思うと

母は「出来ない」という体験を
娘にさせたくなかった
親心だったのかも…しれません。




実際の私は
他の人から見て
何でも出来ます。




どんな事でもやるからには
完璧(正確さや美しさ、速さ)を求め
努力(とは感じてないのですが)します。




例えば…
アルバイトで
ピッキングの仕事をした時には

綺麗に、スピーディに、正確さを
自分なりに研究して

社内平均数値100が基準のところ
平均130で作業をしていました。



出来る人ではない、と

母から教わってきたのも
大きかったんだと思います。
(今では有り難いです)




「じゃあ、どうしたら出来るのか」

と、出来る事だけではなく



「どうしたら、
   早く正確に美しく
   出来るのか」


いつも、どんな仕事でも

どんな事でも
思いながらしてきました。



出来た時の達成感もあるので
そこに向かうプロセスも
楽しんでました。



宇宙(守護神や守護霊など含む)からは

いつも必ず
直感でサポートを
受け取っていたので

「そっか、こうしたらいいんだ」

と、右脳で受け取っていました。




なので
「できない」と仰っている方を
拝見すると

「勿体ないなぁー」って思ったり




正社員で働いてた時に
よく部下からは

「私は美和さんのように
   できません」

と、言われてましたが



出来なかったからこそ

「やる」と決めて
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


「自分がやるからこそ、
  決めたからこそ、
   努力する」

そういう姿勢が
宇宙からの応援が
半端ないのだと思いました。



だけど、最近

「出来ない原因」と言うのがある
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
と教えて頂き



私のように
「アンタには出来ん」と
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
魔法を掛けられっぱなしだったら


「出来ない自分」がいて
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

それが
「出来ない原因」
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
になってたのかもしれません。




「出来ない自分」
「自信がない自分」

の「原因」を知って


「やる」と決めると
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  必ず宇宙(守護神・守護霊も含む)が
 動いてくれるのです。



でも、

「出来ない自分」
「自信がない自分」

と言うエネルギーゾーンが
コンフォートゾーンになってるので



「やる」と決めたエネルギーゾーン
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
に、常に立ち戻ることが
大切なんです。



これは、きっと

「信念」
 ̄ ̄ ̄ ̄

と言われるエネルギーゾーン
なんだろうなぁーって思います。




そして、あと
大切なのは

自分の行動✨
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
具現化への加速の鍵は
ココです✨



現実を先に動かすこと
(自分が動くこと、努力)をすると

宇宙(守護神・守護霊)との
シンクロが起こりやすくなります✨




まずは出来ない原因を知る
「やる」と決める
やる、と決めたエネルギーゾーンにいる
(やる、と決めたエネルギーゾーンにいる状態)
宇宙(守護神・守護霊)動く、自分も動く
→→→加速していく




と、こんな感じです✨


望む世界を
自分が造れます✨

宇宙(守護神・守護霊)と一緒にすると
具現化は早いです✨



やっぱり私達は
肉体があってこそなので

「待ち」ではなく
「行動」していきましょう✨



最後まで
お読み頂いて
ありがとうございます♡

Miwa✨



********

【いよいよ明後日です✨】
レインボーエンジェルズ大阪店さんで
サンキャッチャーのWSを
開催する運びとなりました✨

太陽の光を受け取るだけの
サンキャッチャーではなく

受け取った太陽の光のエネルギーを
覚醒させて拡大させて

あなたの意図を宇宙に解き放つ
サンキャッチャーを作るWSです✨





お申込はこちら♡
↓↓↓



 


鞄も作ってます♡
完全自分が欲しい鞄です🤣




********


■LINE始めました✨

↓↓↓
アロマのことや
何でもお問合せください✨


 

■miwa個人カウンセリング✨

↓↓↓

魂セッション 

出来ない原因を知るのは

こちら♡



■究極のヒーリングアロマ✨ 

↓↓↓


■ネットショップ✨

↓↓↓

サンキャッチャーはこちらで販売


 

みなさまのお役に立てますようにー♡