先日、ある方とお茶を飲みに行きました✨

軽い気持ちで私からお誘いをしました。

本当にちょっとお茶を飲みたかっただけなので
30分ぐらいで、帰ろうと思ってました。

だけど…会話は白熱…(笑)

その方は、相方さんがいる人に
2年以上も片思いされてました。


色々、話をしましたが…
今になって、私がその人に発した言葉が
実は自分に言うていたんだなぁ…って
気が付きました。


その人と立場はだいぶ違うけど
でも、本質は一緒で…



『自分を幸せに
    出来るのは自分しかない』


『相手の愛の為の選択ではなく
     自分の愛の為の選択』




改めて、気付きました✨

30分のつもりが2時間になりました✨

ちゃんと自分は知っているんだけど
Aさんも私も行動が出来ずにいます。

もう、それも手放して
本当に自分を大切にしようと思います✨

自分に愛を…❤️









黄色い花受付中です↓

メール、対面、ツインソウル…

リーディング・チャネリング・ヒーリングetc

最高最善でセッションしていきますハート