くつろげる場所。 | 主役はMarine-pon☆★☆

くつろげる場所。

夜半、風の音は響いていたけど。。

 

今朝は、台風一過。

朝焼けがきれいだったぽん地方です。  

    

ニュースでお友だちの地方が取り上げられてて、ドキドキしましたが、 

みなさんのところ、雨風の被害、大丈夫でしたか??
   

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

          
        
ご心配いただいている、ぽん&私ですが、

  
   
私の腰の回復は順調。 いつもの生活を送り始めています。
  
ただし、動作は、まだゆっくり。
そして、ホッカイロ&ホットカーペット&腹巻と、温か対策中。
気持ち良くってね。 『冷やさないって大事だなぁ』って、実感してます。^^
  
ただ、家に居るときはいいんだけど、通勤の電車とかバスとか。。
重い荷物とか、長時間、同じ姿勢で座っていることとか。。
そこは、ネックかも。 (><;)
  
   
  
ぽんも元気です♪
 
私が動けないため、自動的に散歩が1日1回、しかもショートになったおかげか?
ぬくぬく、あったか生活が始まったおかげか?
チタンネックレスで血流が良くなったおかげか?
痛み止めが効いたおかげか?
滑り止めも兼ねて、居間を全面的にカーペットにしたおかげか?
 
けっきょく、何の効果かはわかりませんが(爆
   
 
しっかり歩くようになってきました♪
  
寝起きで力が入ってないときは震えるし、
散歩中、スキップするみたいに足が浮くこともあるけど。。
  
走るし。^^;
  
  
 
自分だけのスペースで、
静かに休めることも、足には良かったかな?
 
  
安静にさせたくて出したゲージ。
 
入れられると『出せーー』って騒ぐけど、
放ってたら、自分から入ってくつろぐように。^^
 
 
 
くつろぐ。。。 ように。。。
 
   
  
 
???
  
 
 
・・・・・・・・・・
 
 
 
 
ヾ( ̄0 ̄;ノ
 
 
 
屋根は落ちない。。
たぶん。。 大丈夫。。 ( ̄_ ̄ i)
 
 
  

その後、しっかり、爆睡してたぽんでした。^^

 

にほんブログ村     (応援、ポチッとな♪)  

           

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
  

MIPPY*さんのトラコミュ。参加しています♪

主役はMarine-pon☆★☆